ザバススポーツクラブ デルタ/高槻は、摂津富田駅8分近隣地域最大級のスポーツクラブです。大型駐車場完備ヨガ・エアロビクスなどのスタジオプログラムや2つのプールを完備!キッズのテニス・フットサル・スイミング・体育・ダンススクールなどの各種スクールも受付中!

クラブトピックス

【キッズ野外活動報告&イベント告知】春のスノーキャンプに行ってきました!次はいちご狩り♪春を満喫しましょう(^^)

こんにちは!野外スクール担当の碓永です!あっという間に桜も満開になり春らしくなりましたね♪

3月27日から4日間、長野県までスノーキャンプに行ってきました(^^)
デルタからは12名のお子様が参加★ 雪が多く、ウィンタースポーツ日和の4日間でした!
また、今年も冬スノーキャンプがありますので、皆様のご参加をお待ちしております♪



さあ、次は春ならではのイベント!5月14日(日)いちご狩りとアスレチックツアーを開催!
日帰りなので、はじめてのお子様にピッタリ☆近場での開催なので小さいお子様でも安心です!
新しい学年になったお子様に、新しいチャレンジの場をプレゼントしませんか(^^)?
 キャンプ担当:碓永(うすなが)

旅行代金、日程などの詳細はこちらをチェック☆
チラシ  申込用紙
  • ザバス
  • セントラルスポーツ
  • セントラルスポーツ公式写真サービス

ページの先頭へ